貧乏だけど結婚した夫婦の「ナシ婚ブログ」

お金がないけど結婚を考えている方へのブログ。自分もそうでした。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【女性版】結婚後にあった3つの気持ちの変化とは?

ナシ婚ブログのNanakoです。 最近では結婚前に同棲をするカップルも増え、正直「結婚したところで何も変わらないのでは?」と感じる方も多いかもしれませんね。

【体験談】両家顔合わせの食事会って入籍後でもいい?

ナシ婚ブログのNanakoです。 結婚をする際、お互いの家族が顔合わせをすることを「両家顔合わせ」と言ったりしますよね。

結婚前提の同棲の場合、初期費用はどう分担する?

ナシ婚ブログのNanakoです。 最近では、結婚前に同棲をするカップルもすごく増えてきましたね。

今増えている「ナシ婚」とは?なぜその選択をしたの?

ナシ婚ブログのNanakoです。 今増えてきている「ナシ婚」。 ひと昔前までは、結婚式もして、結納もして、指輪も買って、ハネムーンも海外へ・・・

「婚約指輪はいらない」と言われた!その理由と本音教えます

ナシ婚ブログのNanakoです。 この記事を読んでいるあなた。 「彼女と結婚を考えているのに婚約指輪はいらない」と言われた・・・ とお悩みではないでしょうか。

プライバシーポリシー

当ブログへ来ていただき、誠にありがとうございます。 こちらには、当ブログのプライバシーポリシーを記載させていただきます。変更等があればこちらでお知らせいたします。